Android 5.0 以降に特化したToDo・タスク管理アプリ「ToDo Nest」をリリース
2016年08月23日 (火) | 編集 |
今日はToDo・タスク管理を簡単・便利に実践できるアプリを紹介しますね


ToDo Nest
タスク間の関連付けが出来ることです

そしてタグ付け機能、ドラッグ&ドロップで並び替え、ファイル管理、タスクのテンプレート、
目覚まし時計専用アプリと同等のアラーム機能、
作業時間記録機能、24時間制以上の日時表示対応、等、沢山の機能があるんです
タグ付け機能やドラッグ&ドロップで並び替えや
深さに制限なくタスク間の関連付けができるのは便利ですよね
普通に仕事をするときも自分の場合はメモちょうなどにメモってますが結構忙しいと
どこかにまぎれたりして不便なんですがこれがあると便利だな~とおもいました
スマートフォンでの入力を簡単に
横向きのキーボードで入力したい場合は、画面を回転させてそのまま入力出来ます。
全てのテキスト入力フィールドは音声入力対応になっています
この機能はとっても便利ですね

ToDo・タスク管理アプリ「ToDo Nest」はAndroid 5.0 以降に特化しています

この機能に興味があるかたぜひサイトをチェックしてみてくださいね


Android 5.0 以降に特化したToDo・タスク管理アプリ「ToDo Nest」をリリース

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック