鎌倉 由比ガ浜海水浴場でTマネーキャンペーン!
2016年08月29日 (月) | 編集 |
皆さんは今年はもう海水浴に行きましたか?
海水浴でちょっと困るのがお金です
なぜなら水着になるとお金を持って歩いたり泳いだり出来ないから
そこでべんりな商品を紹介しちゃいます


鎌倉 由比ガ浜海水浴場でTマネーキャンペーン!
今なら海の家利用料300円OFF!!!
今や海水浴もカードのみで楽しめる時代!
事前にTマネーチャージで便利でお得♪
お持ちのTカードに手続きなしでチャージできます♪

PC ならここから
スマートフォン ならここから
期間中に由比ガ浜海水浴場で海の家利用料をTマネーで支払うと300円引きでご利用できます。(海の家全11店舗を予定)
また、飲食のTマネー利用(決済)も可能です
これなら現金を持ち歩かなくても事前にチャージしておけば便利ですよね

海水浴などで現金を持って行くのはちょっと大変ですよね
私も経験あるんですがロッカとかきちんと鍵のかかるところがあればまだ便利なんですが
ロッカーからお店まで遠かったりすれば余計ふべんなんですよね~
カードならかさばらないしべんりだなと思いました
みなさんもいかがですか?
今なら大変お得だし・・・

レビューブログからの情報ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック