「bPoint COMFORT」の紹介です
2016年09月02日 (金) | 編集 |
みなさんスマホはお使いですよね
今日はそんなスマホを使ってできるとっても便利なものを紹介したいとおもいます
「bPoint COMFORT」です

スマートフォンと接続して利用します。
専用のアプリを使い、自宅の空気の状態(温度、湿度、CO2(二酸化炭素)、
tVOC(総揮発性有機化合物))をスマホで確認することができます。
赤外線リモコン機能も搭載しているので、エアコンの操作を行うことも可能です。
これって便利でしよ
我が家もねこちゃんがいるのでいつもエアコンをつけて外出するんですが
寒すぎないか暑すぎじゃないかとか心配です
帰宅するまでがやはり心配はたえませんが
これがあれば安心して外出ができそうです
外出先から温度、湿度などの状態を、高品質な映像を見ながら確認し、エアコン操作を行うことができますからね
ほかにも台所など離れた場所で乳幼児のいる部屋の室温を確認しながら寝ている様子を見たりできますから
便利だなと思います
みなさんもいかがですか?
サイトをチェックしてね
スマホでお部屋の状態を確認!エアコン操作もできる!家電コントローラー内蔵環境センサー「bPoint COMFORT」9月1日(木)より販売開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック