バリアリペア シートマスク しっとりを試してみました
2016年09月06日 (火) | 編集 |
バリアリペア シートマスク しっとりをモニターさせていただきました


pu1.jpg
加齢肌にすごくいい
砂漠に水が吸い込むようにお肌に浸透していきます
あくる日のは肌の状態がすごくいいの
しっとりです
たっぷりとうるおいを抱え込み、ぷるぷるでしっとりとした肌に導く
ナノヒアルロン酸を2倍配合されてます

浸透性が高く、とろりとコクのある美容液をたっぷり27ml含んだ
「 バリアリペア シートマスク しっとり 」
pu2.jpg

肌に乗せた後シートをはがした後も美容液がまだたっぷり残ってるから
デコルテや二の腕から手のひらまでまでもたっぷりと塗ることができます
それに安いです
特にお気に入りは
女性の顔型に合わせて立体裁断されたシートは、
とてもやわらかで 目元や口元のキワまでぴったり密着できるのがいいですね
masuku3.jpg

保水力の高い多層構造シートで、たっぷりの美容液を含みながらも
液ダレしにくく下を向いてもはがれないからパソコンしたりテレビを観ながらでも
パックができちゃいます
また一般的なヒアルロン酸に比べ 分子量が1/100程度なので、
各層の内側まで浸透しやすいナノヒアルロン酸ですからあくる日になっても
お肌の状態がプルンプルンなんですよ
週に2回ほどでいいので面倒くさがりの私にもぴったりです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック