ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローションを試しています
2016年09月10日 (土) | 編集 |
ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローションを試してみました
wairudoro-zu1.jpg
日本人の肌のために開発された保湿化粧水なんです
合成保存料・着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用なので安心して使用できます

ローズヒップ配合 されてます
美容成分として名高い「 ローズヒップ 」として知られ、
「必須脂肪酸」を約80%も含んでいます。

だから肌にしっとりとした潤いとハリを与え、
乾燥肌にお勧めの化粧水です
キメ整え成分4倍増量です
保湿効果のあるサンシキスミレエキス を配合。

穏やかな殺菌作用を持つハーブなので、
皮膚保護などに用いられています

優れた保水性をもっていることから
別名「命の糖」「復活の糖」とも呼ばれている トレハロース

べたつかずさらっとした触感でありながら、
優れた保湿力を持つ シロキクラゲ多糖体

これらのエキスが肌に潤いを与え、
ふっくらと若々しい印象の肌になるってことです

私が気に言ったのは、とろ~りとしてるにも関わらず
肌に乗せるとべたつかないし、すーと入っていく感じがいいですね

wairudoro-zu2.jpg
加齢肌の私はぴったりです
もっちりした肌になりつつあります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック