モモちゃんの奇跡
2016年09月16日 (金) | 編集 |
今日は朝からモモちゃんが様子がおかしく
何度も何度もトイレを行ったり来たり
あれ?おかしいな~
ひょっとして膀胱炎かも?
それともうんちが出そうででないのか?

様子みてると、カーペットに血の塊が・・
あー緊急だわ!!

でも今日はあいにくの病院の休診日
電話を入れても留守電になってしまうし
明日まで我慢させるのはかわいそう
膀胱炎の辛さはまましゃんは誰より経験してるから

9時前になりぱぱしゃんにもう病院へいってくるわ~と言い残し
病院へ

駐車場に着いたら先生の奥様が子供さんの保育園から戻ってこられて(1つ目の奇跡)
いつもなら奥様は友達と喫茶店へいくのでこの時間には戻ってこない

先生は昨日救急病院の当直でいつもならこの時間は留守(2つ目の奇跡)

もし救急病院からもどっていたとしても寝てて絶対ピンポンでは起きない(3つ目の奇跡)

普段はふたりともこの時間は留守(4つ目の奇跡)

今日は私が病院へ着いたのは9時で先生が今日に限り奥様に9時に起こすように言ってて(4つ目の奇跡)

私が当直でいないのを知ってたので、午後から行こうかと一瞬思ったけれど朝9時に行った
普通は午後からは役場とかいろんなことのために往診したりのため留守になる(5つ目の奇跡)

先生がモモちゃんはきっと僕に診てほしかったからその強い思いが僕につたわったんだね~
ふしぎだわ・・(奇跡にちかいことと言われて)

注射してもらい(3本)打ってもらって今はすやすや眠ってます
よかったわ~
momotikkun1.jpg
momo916.jpg
momoboukou.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック