イタズラなKissの紹介です
2016年09月21日 (水) | 編集 |
皆さんはイタズラなKiss
ご存知でしょうか?
今日は映画「イタズラなKiss~THE MOVIE~」に出演する劇団EXILEの佐藤寛太、美沙玲奈、大倉士門、
E-girlsの山口乃々華、灯敦生が西陣織を現代的にアレンジしたFORTUNA Tokyoと衣装タイアップし
「神戸コレクション2016 A/W」に出演されましたので紹介したいと思います

ランウェイを5人で横1列に並んでウォーキングし、
FORTUNA Tokyoのシャネル風ワンピースや映画で着用されているメンズシャツを披露したそうです
豪華だったでしょうね~
ガールズコレクションの先駆けとなった同コレクションには13,343名の来場者が詰めかけたんだそです
5人がステージからサングラスを客席に投げ込んだりとすごく盛り上がったと思います
会場は熱気に包まれたことでしょうね
神戸コレクション 2016 A/W のランウェイにFORTUNA Tokyoの新作衣装で「イタズラなKiss~THE MOVIE~」キャストが登場!

FORTUNA Tokyo』は

日本の伝統工芸の保護と継続のため、西陣織を現代的にアレンジした国産ブランドなんだそうですね
西陣織ネクタイをはじめ、京扇子や国産ポロシャツやシャツの製造・販売をしています

TBSドラマ「空飛ぶ広報室」で綾野剛や「女はそれを許さない」で加藤雅也など数多くのドラマでも着用されている
そうなのでテレビでご覧になった方もおおいのでは?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック