「HONEST」Qoo10店を紹介します
2016年09月26日 (月) | 編集 |
皆さんはネットショピングされますか?
今は家に居ながらお買いもの出来て便利ですよね~
今日は「HONEST」Qoo10店
紹介したいと思います
国内で唯一の、ORICO社の正規販売代理店である株式会社HONESTは、
ジオシス合同会社が運営するインターネット総合ショッピングモール「Qoo10」に、
2016年9月9日(金)より本格出店しましたのでお知らせします。

HONEST」Qoo10店では、
ORICO社製 車載用USB急速充電器 2ポート(型番:UCI-2C)
先端部に安全ハンマーの設計をとりいれた、車載用の急速充電器です。
緊急時には脱出ハンマーとして、窓やフロントガラスを打ち割ることができます

先日も静岡まで行ってきましたが車内でスマホなど使うから電池があっというまになくなるので
これは便利だなとおもいました
また充電だけじゃなくて緊急時はハンマーの役目も果たすってすごく便利ですよね
私も今サイトでみてきたんですが
いろんなタイプがありまたお値段もとってもリーズナブルですので
我が家も1台購入しようかなとおもいました

みなさんも気になる方は一度サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

国内唯一のORICO社 正規販売代理店「HONEST」が、Qoo10に出店

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック