「ボックスシュガーミニ」白砂糖 (400g)を使ってお菓子を作りました
2016年09月30日 (金) | 編集 |
今日は簡単に出来るおやつを紹介します

「ボックスシュガーミニ」白砂糖をモニターしてますので、そのお砂糖を使ってのおやつです
saou1.jpg


5分もあれば出来ちゃいます
まずパンの耳を用意します
pan2.jpg
一口サイズに切りこれを新しい油(古いとまずい)でからりと揚げて少しさましてからビニール袋に砂糖と一緒にいれて
ふりふりするだけでおいしいお菓子ができちゃいます
pan3.jpg
panmimi.jpg



私は昔看護師学校のときにお小遣いがなくて、パン屋さんでパンのみみを10円で袋一杯買って
食べてその時のトラウマがあり大人になってからはどうしてもパンの耳が嫌いになってしまったんですね
トーストも耳を取ってから食べるなど・・
そこで今回お砂糖のモニターで思いつきお菓子をつくってみることに・・
けっこう美味しくできますね
これなら私も食べられます

あとはこのお砂糖トーストにも合うんです
バターを塗って(ハワイ土産)からお砂糖をまぶす
ほんのり甘くて美味しいトーストに
pan4.jpg

このお砂糖なんですがコンパクトなので使いやすいです
詰め替えずにそのまま使えて扱いやすい!
そのまま立っているから便利ですよ~

調理用・菓子用・飲み物などに使えます
それに口がジッパーになってるからしけらないし保存に便利なんです
私が今回モニターしたのは「ボックスシュガーミニ」白砂糖 (400g)なんですが
「ボックスシュガーミニ」グラニュ糖もあります
こちらのほうがお菓子つくりにはいいかもね

両方ともカップ印マーケットの商品です
気になる方はぜひお店
、サイトでチェックしてね
COOKPADへ投稿したレシピです
またみてね~









ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック