農家の嫁がプロデュース!「無添加お米菓子 ぽんころ」先行予約募集です
2016年10月04日 (火) | 編集 |
今日はぽんころ
紹介したいとおもいます
皆さんはぽんころってご存知でしょうか?
私は初めてしりました
熊本県で農業と農産加工品を手掛ける、株式会社LaToは、
自社で栽培したお米と野菜を使用したお菓子「玄米ぽんころ」と「トマトぽんころ」なんですよ
お米の無添加お菓子「ぽんころ」は、
熊本県菊池市で自ら農産物を育て加工品の開発・販売を行う株式会社LaToで新しく開発されたお菓子なんです

子育て真っ最中の働くママが自らの悩み(太った、疲れやすい、便秘ぎみ、代謝が悪い、健康が気になる等)を
解決すべく商品を開発したお菓子!!

それがノンオイル、ノングルテン、素材を活かした無添加のお菓子「ぽんころ」です。
太らないって女性には嬉しいですよね
ダイエット中の私でも毎日頑張ってる自分へのご褒美で食べてもいいですね~

今回発売前の新商品をいち早く入手できる先行モニターを10月4日~11月7日まで募集します。
先行予約をすればお得な価格でご購入できます。

農家の嫁がプロデュース!女性に嬉しい食物繊維たっぷり「無添加お米菓子 ぽんころ」先行予約募集!

興味のある方はぜひサイトでチェックしてね
私も早速買おうかな~
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック