貴女の通院してるところは大丈夫?
2016年10月05日 (水) | 編集 |
汚染水となっている!危険な水である状態だ!
と書くと今話題のあのこと?かとおもいますが
今日はちょっとちがうんですよ~
それは皆さんも歯医者さんへ行きますよね
で、治療してもらって普通にうがいしませんか?
私もなんの躊躇もなくうがいしてました

そのうがいの水が~
ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。。。
去年、読売新聞の夕刊にこのようなショッキングな記事が掲載されました
歯医者さんの水が危険って、ショックですよね~
ユニットチェアから出てくる、そしてよくうがいをする、
あの水..あの水が...
多くの細菌を増殖した配管から出てきていて、
汚染水となっている!危険な水である状態なんですって

私の通院してる病院は大丈夫かな?
そこで「歯科医院の院内環境」を変えようと
立ち上げられた 特定非営利活動法人POIC(R)研究会があるんです
細菌検査を行い「細菌0」の医院を認定し、
施設認定制度として認定医院を増やして行くことに
そうすれば安心して治療がうけられそうですね
みなさんも安心して受けれらる用にこのことを皆さんに広げませんか?



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック