スマートフォン向け無料ナビゲーションアプリ『NAVIRO(ナビロー)』、の紹介です
2016年10月06日 (木) | 編集 |
皆さんスマホはお使いでしょうか?
今日は完全無料のナビアプリ【NAVIRO(ナビロー)】
紹介したいと思います

式会社ナビローは、開発・運営するスマートフォン向け無料ナビゲーションアプリ『NAVIRO(ナビロー)』iOS版にて、
新機能を追加したアップデートを公開されましたので紹介しますね




『NAVIRO(ナビロー)』iOS版に便利な新機能を追加
シンプル表示で見やすい「ガイドモード」
バイクでの走行中や自動車の車内で少し離れた場所にスマートフォンを設置した場合でも
瞬時に右左折ポイントや道案内状況を把握できる「ガイドモード」を追加されたので
すごく便利になったと思います
従来の「案内モード」から「ガイドモード」に切り替えると
地図や施設情報を排除した必要最低限の情報が拡大表示され、
画面を注視することなく案内ポイントを認識できます。
これって安全ですよね
私も興味がわいたので早速サイトへ行ってみました
案内再開機能」を追加されたのが便利だなと思いました
なぜなら目的地到着前にアプリを閉じてしまっても、
次回起動時にポップアップが表示されて、中断された案内の再開を選択できるからです

皆さんも興味のある方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?
スマートフォン向け無料ナビゲーションアプリ『NAVIRO(ナビロー)』、新機能を追加したアップデートを公開!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック