ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ を試してみました
2016年10月08日 (土) | 編集 |
ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ を試してみました
aira1.jpg




目力アップの強い味方!
ツヤやかな色で 印象的な目元になります


★ 汗・水・皮脂に強いウォータープルーフ ★

スーパーキープポリマーを配合した新処方の耐水フィルムが
涙・水・皮脂を徹底的にガードしますからプールなどで泳いでも大丈夫なんです
私は泳ぎはだめなんですが温泉に行った時はいいですね~
パンダ目にならないし、普通に洗顔しても大丈夫でした

にじみやはがれに強く、強めにビューラーをしても大丈夫なんです
それに描きやすさにこだわった コシのある極細筆なので
まつげの際を埋めるような細いラインや目尻のハネも
簡単に書くことができるので
私のようなぶきっちょさんでも大丈夫です
aira2.jpg


目頭から目尻まで 綺麗なラインを長時間キープしてくれるから
お出かけしても帰ってくるまで
治さなくていいから便利ですね
もしお泊りの時も、スマートだから持ち歩きも苦にならずポーチにすっぽりおさまるから便利です



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック