暮らし彩る世界のオススメ雑貨を集めたココマチギフトショップがオープンしました
2016年10月11日 (火) | 編集 |
今日はかわいいインポート雑貨のサイトを紹介しますね
暮らし彩る世界のオススメ雑貨を集めたココマチギフトショップがオープンしましたインポート雑貨です
ライフスタイルをサポートするグッズをお届けする「ココマチギフト」のECショップを、2016年10月8日(土)にオープンしました。
毎日の生活にちょっとした変化や楽しみを見つけてもらえるようなグッズを取り揃えていく予定となってますから
楽しみですね
これから結婚したりして新居での生活を楽しんだりするのにも
雑貨を色々揃えて行くのも楽しいかなと思います
また一人暮らしでも可愛い小物など揃えてみたいですね
私もサイトをみてきました~
すっごく可愛いミトンなど沢山
あれもほしいこれも欲しいとなってしまいそうです
ヨーロピアン雑貨もアジアン雑貨も可愛い!!

ライフスタイルをサポートするグッズを選んでみませんか?
興味のある方は早速チェックしてみてはいかがでしょうか?
暮らし彩る世界のオススメ雑貨を集めたココマチギフトショップがオープンしました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック