キングダム ツーステップマスカラEを試しました
2016年10月18日 (火) | 編集 |
キングダム ツーステップマスカラEを試してみました
下地とマスカラが1本で済むので持ち運びに便利なんですよね~
masukara1.jpg

旅行などにも便利そうです
私の悩み
短いまつ毛でおまけに細いまつ毛でまたまた下向きまつ毛なんです
それに量が少なくなってきた
もう最悪状態
そこでこのマスカラのちからを借りたくて使ってみたんです

特徴は
つけまつ毛越えのデカ目に!


メイク+ケアのW効果で、
自分史上最大まつ毛になれる
「キングダム ツーステップマスカラE 」

これ1本でつけまつ毛を越える
まつ毛美容液成分配合のマスカラです。

普段使いで植物由来をメインとした15種類の贅沢な美容液成分が、
リッチなうるおいを与え、ハリ・コシのあるまつ毛になる!
夢のようだわ!!

好みで選べる2カラー

つけまつ毛に負けない目力!黒目を大きく見せる
ディープブラック

自然に馴染んで瞳の色がキレイに見える!
オリジナルブラウン
私はディープブラックを使ってます
お気にリの点は
下地のすばらしさ、カールキープ力が半端ないし半透明タイプなので、白く残ってしまう心配もありません
またとにかくカールがずーと続いてくれるのがお気に入りです
私のようにまつ毛に悩みがある、貴女、ぜひつかってみてはいかがでしょうか?
顔の印象が変わります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック