モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナーをモニターさせて頂きました
2016年10月18日 (火) | 編集 |
モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナーをモニターさせて頂きました


天然界面活性剤と18種類ものアミノ酸系保湿成分の力で
サラサラ&ふんわりとした髪に仕上げてくれる
モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル)です
シャンプー&コンディショナーともに
オリーブ油・月見草油・ツバキ油・ヒマワリ種子油・ブドウ種子油をはじめとする
植物オイルの数々を配合されてます!
mogan1.jpg

最近は髪の毛もちょっと手を抜くと
私の最近の髪の毛は加齢もあり
ボリュームがなくてぺしゃんとしてる
それになんだかべっちゃりしてくる感じ
これは気持ちわるい(特に雨が降ったりしたとき)

そこで試してみたんですが
洗ったあとにふんわり感があるんです

透明なシャンプーです
洗っててもきしきししないのが髪の毛にいいことがわかります

mo-gannzu2.jpgmo-gannzu1.jpg

コンディショナーもいいかんじです
しっとりしてるのにふんわり感もあるの
香もいいですね
美容院へ行ってケアしたような感じになります
つやも出てきてパサパサ感がなくなってきたように思います
いくつになってもお手入れはすればするほど、答えてくれますね
髪のためにもいいものを使っていきたいと思います

ぱさつく髪に悩んでる方使ってみませんか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック