50の恵をモニターさせていただきました
2016年10月23日 (日) | 編集 |
50の恵をモニターさせていただきました
これ1本で化粧水・乳液・美容液の機能に加え、シミ対策もできるオールインワンスキンケアです。
Wビタミンをはじめ、2種のヒアルロン酸、ベビーコラーゲンを含む3種のコラーゲン 等の50種類の養潤成分(うるおい成分)配合。様々な悩みを持つ50代の肌をしっかりうるおします。
べたつきを抑えつつ、うるおいもある使用感にこだわりました。オリーブシトラスの香りです



koragen.jpg
テレビでコマーシャルを見るたびに気になってました
早速試した感想は?
koragen1.jpg

koragennte.jpg

オイルinなのにべたつかない
肌にすーとなじんで気持ちいい
あくる朝の洗顔時に違いを感じます
なんていうかしっとり感がいままでと全然ちがうんです
ただ私が少し気になったのが香りですね
オリーブシトラスの香りなんですが、もう少し違う香りがいいな~
でもこれが肌にいいのかもね~

サンプルも頂いたので商工会の女性部さんに試してもらいましたが
やはりみなさんコラーゲンが入ってるのがすごく気に入ったようです

koragensannpuru.jpg
潤い感がたりなくったてくる50代・・
みなさん試してみませんか?
きっと自分の肌が違ってくるのを実感できるとおもいます

buzzLifeでプロジェクトに参加しています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック