パラドゥ バズ ガードをモニターしました
2016年10月23日 (日) | 編集 |
パラドゥ バズ ガードをモニターしました

紫外線1
この商品の特徴は
日やけを防ぐだけでなく、天然ハーブのチカラで夏のイヤな外敵から肌を守る日焼け止めジェルなんです
ベタつきのない軽い使い心地で、デリケートな肌の子どもから大人まで使えます。
しかもウォータープルーフなのにボディーソープなどで簡単に落とせます

もう暑い夏は終わってしまったんですが、これからの秋の紫外線も結構きついそうなんで、
試していきたくおもいます

加齢肌になるとどうしても紫外線に弱くて、後々、シミになやまされる結果になるんですよね
あなどれない、紫外線です

私は自営業なので普段は店番してるんであまり紫外線にはふれないと思ってたんですが
紫外線って結構室内でも肌に影響があるんですって

それに配達なので車にも乗るから気をつけないとね

クリームもよくのびるし、白くならないのも気に入ってます
紫外線2

旅行などにも持っていきやすい大きさです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック