DHC Pアップセラムを試してみました
2016年11月08日 (火) | 編集 |
「DHCの新商品を先行で試しさせていただきました」

ハリとくすみにWでアプローチするジェル状美容液です
美肌成分PQQ(ピロロキノリンキノン)をシリーズ最高濃度で配合。
いつも使ってるスキンケアの最後に使うだけでOK
うるおいに満ちたハリ・弾力のある肌に導き、くすみにアプローチします
dhc1.jpg

これってまさに私にぴったりんこ!!
最近艶はないわ、くすんでるわで最悪な肌になってきてるから
もう藁を使う思いで試してみました

この商品の特徴は
ネムノキ樹皮エキス、ヒアルロン酸誘導体、水溶性セラミドといった多彩な美容成分を配合されてる
朝は透明化粧下地として使ってみました
また夜は厚めに塗ってパックとしても使ってみてます

肌にスーッとなじむ、ぷるんとしたテクスチャー。
スキンケアの一番最後に使うことで、うるおいヴェール効果で美肌成分を閉じ込め、
肌をハリとうるおいで満たしてくれるんです




dhc2.jpg


しばらく使ってみた感じです
手にもつけてみました(肌につけて余った分ですが)
みてくださいね
手がくすみが消えてるのがわかりますか?

dhc3.jpg

.「ハリとくすみにダブルでアプローチする、エイジングケア化粧品です
貴女もためしてみませんか?







DHC公式ホームページはこちら


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック