久しぶりに試したモラタメ商品
2016年11月04日 (金) | 編集 |
もう随分と長い間サイトへ行かなかったところがあるんですが
最近娘から聞いて久しぶりに訪れたサイト
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」なんですが
そこで久しぶりに試すをやってみました

日東紅茶 トロピカルフルーツティー/塩とライチ 各3個です
mora.jpg

ちょっと寒くなってきたのでアイスはどうかな?と思ったのですが
結構エアコンなどで暖かくしてるので、喉が渇いたときにぴったりでした

南国果実のマンゴー、パインと白桃が織りなす瑞々しい香りと自然な甘みが口の中ではじけます。
にごりのないクリアな色合いとすっきり爽やかな後味はゴクゴク飲めるおいしさ。
サッと水に溶かすだけで贅沢な南国気分をお楽しみいただけます。

ライチは口の中に広がる奥深く魅惑的なライチの香りと、沖縄産の海塩をほどよく効かせた爽やかな後味です

どちらも美味しく買ってよかったとおもいます
日東紅茶さんなので安心して飲めるしなにより簡単に作れますから
送料だけで試せるのはうれしいですね

このように試してみたい方やまた当選するとただでもらえる商品もあるので
興味をお持ちの方はぜひ試してみませんか?

こちらより無料登録できます

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック