第四回イルミネーションアワード続報
2016年11月08日 (火) | 編集 |
寒くなってきましたね
これからはイルミネーションがきれいな季節になりました
今日は先日開催された「第四回イルミネーションアワード」で発表されたイルミネーションランキングを
紹介したいと思います
昨年度のランキングと本年を比較・分析し、今年最注目のイルミネーションを続報として発表されました


昨年はランク外だったレオマワールドなんですが
今年は映像とLEDを巧みに使い、壮大な光の世界を形成して
「奇跡のオーロラショー」がみれそうですね
お姫様気分になれる「ティアラの森」、光るジェットコースター「ビバチェスター」
などの新スポットも登場してるそうなのでお近くの方ぜひみにいきませんか?
私も近くならみてみたいです
第四回イルミネーションアワード続報!”イルミネーション戦国時代”の中で、今年最注目のイルミネーションは?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック