ポイントマジックPRO BBフルイドをモニターしました
2016年11月08日 (火) | 編集 |
毎日お化粧してて感じるのは
厚塗りはいやだけれど、しみとか隠したい
これって私だけかな?
なめらかに伸びる新タイプのBBクリーム『BBフルイド』ポイントマジックPRO BBフルイドを試してみました

bb1.jpg


肌にピタッと密着してカバーするのに素肌感も演出してくれます
それにフルイド(液状)だからよく伸びるの
この商品の特徴は
毛穴修正ポリマー”が凸凹毛穴をナチュラルにカバーし、
なめらか肌を演出してくれる
さらに、くすみにくい“ラディアントパール”を配合されてるから
クリアな発色で透明感が続きます
“ラスティングポリマー”の皮膜効果により、
皮脂によるヨレ・にじみを防いでくれる

さらに“皮脂吸着カプセルパウダー”という多孔質のパウダーが余分な皮脂をキャッチし、
テカリを防いでくれますから安心です
このW処方が長時間くずれにくい、上質美肌に導く秘密なんですよ
bb2.jpg

自分の肌にあわせられる3色あるから合う色を選べます
また美容液成分もたっぷりなのもうれしいですね
bb3.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック