チョコラBB リッチセラミド 試してみました
2016年11月23日 (水) | 編集 |
乾燥が気になるこの季節、しっかりと肌のケアを行って、
いつも若々しく、素敵な女性で存り続けたいですよね!



チョコラBB リッチセラミド × 10本セットをモニターしました
商品詳細ページ
cyokora1.jpg


美容にいい成分が沢山
日本初!潤い成分「セラミド」配合の機能性表示食品の美容ドリンクです
30代以降の女性のお肌のために開発されました・
セラミドに加え、コラーゲン、ヒアルロン酸をたっぷり配合され女性に嬉しい!!
低カロリー(8.2kcal)、カフェインゼロで寝る前に飲んでも大丈夫!!
cyokora2.jpg

味が大好きなラフランスの味ですっごく飲みやすい
これならずーと続けたいですね

10日間続けた結果は
お化粧ののりがよくなってきました
なんていうかしっとり感がいいですね
友達からも化粧ののりが違うねって、それに肌につやがでてきたねと言われ嬉しいですね
やはり体の中からもケアしていくことは大事だなと感じました
2016年10月17日に発売です
WEB限定でお得に購入できます
商品購入ページ

cyokora3.jpg
※「チョコラBBリッチセラミド」は、米由来グルコシルセラミドを配合するドリンクの
  機能性表示食品として日本で初めて消費者庁に受理されました。


エーザイ様に商品をいただき、モニターに参加しています




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック