お財布専用ふとんテレビ取材報告/テレビ神奈川の紹介です
2016年11月14日 (月) | 編集 |
先日も私のブログで紹介したお財布専用ふとんです
テレビ神奈川の取材にてテレビでご紹介されたことを報告致しますね
人気テレビ番組「あっぱれKANAGAWA大行進(tvk)」の取材にて紹介されましたがご覧になった方もあるのではないでしょうか?

2016年11月5日(土)20:55~9:50

当日は製造場所である『仲手川布団店』にタレントのデビット伊藤さんと
久本真菜アナウンサー(tvk)が来られ、
製綿工場から財布専用ふとんの制作までの工程をご紹介されました
blogでも紹介されてますから興味のある方はぜひご覧になってね。
http://saifufuton.com/html/page192.htmlです

このお布団なんですがサイズこそ小さいものの、
1つできるまでに人間用の布団を作るのと同じぐらい時間がかかっているそうです
それだけ手間をかけられているから、ご利益が出やすいという反響も多いそうですね

テレビ取材報告/テレビ神奈川

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック