スティーブンノル プレミアムスリーク ディープリペア セラム
2016年11月20日 (日) | 編集 |
プレミアムスリーク ディープリペア セラムをモニターさせていただきました

suthi1.jpg


この商品の特徴は
枝毛、切れ毛の多い、ダメージが進行してしまった髪も、内部から補修する夜用集中セラムです。
ディープリペアコンプレックス(高浸透モイスチュアカプセル+ビタミンE)が髪内部まで浸透してツヤツヤに
毛先までしっとりなめらかにまとまる髪になります







ポンプ式なので出しやすく液漏れもなしです
suthi2.jpgsuthi3.jpg


senpatu.jpgsuthi4.jpg
私のぼさぼさ髪もツヤツヤになりつつあります


お気に入りのひとつにフローラルフルーティウッディの香りです
いつも寝る前にお風呂に入り使ってるのですが癒されますね~

それに毛先がぴんとはねることが多かったのですが使ってるうちにハネなくなりました
さらさらのオイルもお気に入りです
べたつかないから枕もよごれないしいいですね
朝起きて髪は手櫛だけでOKです

これから乾燥するので使っていきたいですね
髪が傷んできてる方ぜひつかってみませんか?

コーセー様の案件に参加しています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック