大掃除に「キャッチモップ」はいかがでしょうか?
2016年11月25日 (金) | 編集 |
今年もそろそろ大掃除の季節ですよね
今日は便利な「キャッチモップ」
紹介したいとおもいます

「キャッチモップ」は、従来のマイクロファイバー素材の毛先にさらなる加工をして、
従来製品の磨き傷の防止や髪の毛などの細かなゴミをいっそう吸着しやすくしたシリーズ製品です
キャッチモップ すき間お掃除セット」は、
汎用性に優れた「花びらスティックキャッチモップ」をはじめ、
ブラインドやエアコンのルーバーなどの掃除に重宝な「サッシ用キャッチモップ」、
ミトンスタイルの「すき間キャッチモップ」、ユニークなスタイルの「お掃除スリッパ」などがセットになっています

なんか便利そうですね
スリッパを履きながら掃除ができたらめっちゃ楽ですね
私もお店で(自営業)このスリッパを毎日履いてたら細かいごみなど綺麗になりそうで、
使ってみたくなりました

興味のあるかたぜひサイトをチェックしてみませんか?
進化したマイクロファイバークロスが機能性を図ったスタイルで新登場「キャッチモップ すき間お掃除セット」「キャッチモップ お掃除スリッパセット」12月上旬販売開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック