黒糖精 高保湿ジェルマスクをモニターさせていただきました
2016年11月28日 (月) | 編集 |
黒糖精 高保湿ジェルマスクをモニターさせていただきました
pakku1.jpg

取り出してみると、たっぷり美容液が染み込んだシートです
シートは程よく厚みがあってとても使い勝手が良くて
また切れ込みもあるのでフィットします
pakku2.jpg

美容液がたっぷりでも垂れてしまうことがありません。
私はお風呂に入りながらゆっくりパックしました
お風呂だと蒸気もあるのでよけいパックにむいてるような感じです


パック後のお肌はしっとりもっちりになりました
シートを出してみると袋の中にはたくさんの美容液が残ってますので
これを顔以外にデコルテや手などにもたぷりとぬることが可能です

でパックのあとの感想は
10分間のうるおい集中ケアで翌朝までうるおいつづけ、
化粧ノリを実感できる肌になりつつあります

黒糖発酵エキスの力で、くすみすっきり!肌しっとりで加齢肌にも
まだまだ大丈夫なんですね
これから特に乾燥する季節なのでこのパックは
お勧めですね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック