江田島のオリーブとサツマイモの大収穫祭の紹介です
2016年11月28日 (月) | 編集 |
皆さんは野球はどこのファンですか?
今日はカープ女子を紹介します
今年は広島カープが頑張ってもりあがりましたね
私はあまり野球はみないのですが、それでも優勝せんはみます
けっこう盛り上がってました

そこでカープ女子会とコラボした江田島プロモーション動画
『「えたぼう&カープ女子」プロモーション動画(秋)江田島の
オリーブとサツマイモの大収穫祭を11月28日(月)より江田島市商工会ホームページにて公開されてます
オリーブとさつまいもなど料理などでも面白そうですよね
カープ女子ならいろんな意味でも有名だし盛り上がりそうです
私もサイトをみてきましたがえたぼうとカープ女子の面白かったです
それにオリーブの収穫なども楽しそう

いろんなコラボがあり面白いですね
広島ファンのかた必見ですよ~
ぜひサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?




江田島プロモーション動画『「えたぼう&カープ女子」プロモーション動画(秋) 江田島のオリーブとサツマイモの大収穫祭』の公開について

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック