テキサス親父の講演会に参加しませんか?
2016年12月01日 (木) | 編集 |
皆さんはテキサス親父ってご存知でしょうか?
私今回はじめてしりました

なんか有名な方のようですね
ちょこっと調べてみました

日本で大人気のテキサス親父こと、
テキサス在住米国人youtuber、トニー・マラーノさんだそうです

トランプ大統領就任をきっかけに動き出す新世界秩序!
安全保障、日本防衛、憲法問題、TPP、中国との関係、アメリカはどうなってゆくのか、
そして世界はどう動くのか?
テキサス親父が全国駆け巡り、ケント・ギルバートや藤井厳喜、
KAZUYA達と徹底討論されます

爆笑、感動の大人気講演会が
ついに復活されるそうなので
私も気になります
東京名古屋大阪福岡であるそうなのでお近くでイベント参加しませんか?
テキサス親父が1年半ぶりに帰ってくる!トランプ大統領就任直前スペシャル講演会! テキサスナイトin JAPAN ついに開催!ケント・ギルバート,KAZUYA,藤井厳喜,杉田水脈,ロバート・エルドリッヂ

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック