歯のセルフクリーニングの紹介です
2016年12月05日 (月) | 編集 |
歯が白い方は素敵ですよね
今日は歯のセルフクリーニング
紹介したいと思います
株式会社ピベルダは、2017年1月1日より業界初の歯のセルフクリーニングを開始されます
日本初のセルフホワイトニング専門店としてオープンして以来、全国に17店舗もあるんです
ここはお客様の要望で一番多かったホワイトニング前の歯のクリニーングをサービス化しました
自分で出来る新しい歯のクリーニングのサービスを開始いたします。

セルフクリーニングは専用の超音波スクレーパーを使用して歯に付いた煙草のヤニなどの汚れ、
日々の食生活で付着するステインなどを除去することができます。
歯医者さんてなかなか行くのが嫌いなかたも多いですよね
私も苦手です
それが自分でできるなんていいな~


特徴としては
○毎分200万回転超音波で歯の汚れをすっきりと除去することが可能
超音波は振動数が毎秒20,000Hz以上で定常音として耳に感じない音
○洗浄のメカニズム
スクレイパーから放出される超音波が水を媒介し微細な水の泡を発生。
その水の泡が汚れを刺激し汚れをやさしく浮き上がらせます。
これらをまず自分でやることができるので便利ですよね

歯が白いと笑顔も素敵です
気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?
業界初のセルフクリーニングを開始  歯のホワイトニング専門店 Whitening BAR(ホワイトニングバー)
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック