『MY HONEY REMEDY』のイベント開催!12/14
2016年12月06日 (火) | 編集 |
皆さんはシャンプーなど何を使ってますか?
今日はMY HONEY REMEDY
紹介したいと思います
モデルの間でも大人気の「ナッツの蜂蜜漬け」で有名な食品ブランド「MY HONEY」
ここは天然蜂蜜とオーガニックココアパウダーのみで作った「THE SPOON」を発売し、
モデルや女優の間でも話題となった「ナッツの蜂蜜漬け」
ご存知のかたもいらっしゃるのでは?

株式会社MY HONEYが、ついにコスメ分野に進出なんです!

当社初のはちみつ美容ブランドとなる『MY HONEY REMEDY』を立ち上げ、
天然・非加熱の生はちみつをたっぷり20%も使用した『MY HONEY REMEDY オーガニックハニーケアシャンプー&トリートメント』が
12月18日に発売決定となりました。

この度、「MY HONEY REMEDY」の魅力をみなさんにつたえたくて
DAIKANYAMA T-SITE GARDEN GALLERYにてシャンプー体験などを行うレセプションイベントを開催されます

きょうみのあるかたはぜひ参加しませんか?
生きた酵素やビタミンなど、約190種類の天然成分が髪や地肌に働きかけ、
髪や地肌を包むように浸透し、驚きの髪のまとまりと頭皮の若返り、毛穴の軽さを実感できるそうです

私も試してみたいな~

2016年12月14日(水曜日
代官山にあります「DAIKANYAMA T-SITE GARDEN GALLERY」のイベント会場へ
もちもち泡を使用したシャンプー体験もできるそうです
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック