紫外線予報 UVさらさらジェルを試してます
2016年12月07日 (水) | 編集 |
紫外線予報 UVさらさらジェルをためしてみました

uv1.jpg







このジェルは
SPF30・PA+++あります
汗ばむ季節もベタつかない、さらさらのUVジェル。
デリケートな子ども肌にもやさしい処方で、石けんでカンタンに落とせます。
小さなお子様から、ベタつく日焼け止めが苦手なパパまで。
家族みんなで使えるUVジェルです

uv2.jpg

家族で使えるのは便利でいいですね
ひとり。ひとり揃えるのはたいへんだから
容器もポンプタイプなので使い勝手がいいんです

洗うのもめんどうな専用クレンジングやゴシゴシ洗いはいりません!
いつものボディソープや石けんでカンタンにオフ♪
SPF30 PA+++なので、普段使いにもOK
冬場とはいえけっこう紫外線ありますからつかっていきたいです
特にスキー場などに行かれる方もお勧めですね
オレンジの香りも癒されていいですね

uv3.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック