今年の字は金~~
2016年12月13日 (火) | 編集 |
世間様の話題は

今年はらしい

金と書いてきんと読む
かねとも読める
我が家は金=かね
貯まるのならいいけれど出費ばっかし

そのひとつが医療費ね
これがまた高いのよ

私は月に一回コレステロールのお薬&診察で5000円ほど
最近は舌がしびれるので耳鼻科に行ったら
蓄膿症だといわれて、週一回の診察&薬でこれまた5000円ほど

で、ネコちゃんの治療にナナちゃんは心臓悪いからサプリで月に1万円
モモちゃんは腎臓やら貧血で週1回の点滴とお薬で4000円X4=16000円

エーン、金はいやよ!!

でも我が家に縁あっってきてくれて子たち、精一杯のことをしてあげたいから
ママしゃんのおやつを減らしてがんばるわ~
今日はモモちゃんの週1回の点滴日
momohp.jpgmomotikun.jpg

ナナちゃんもお鼻が詰まって苦しそうなので一緒に病院へいってきました
nanahp.jpg

ナナちゃんも2本チックンしてもらいました~
お鼻の詰まり早く楽になるといいね!!

nanatikun.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック