イオン浸透まつ毛美容液をモニターしてます
2016年12月28日 (水) | 編集 |
イオン浸透まつ毛美容液をモニターしてます
matuge1.jpg
電子の力でしっかり浸透 して
まつ毛を育てる美容液 なんです

私のまつげ、すごく短くて、また年齢とともに数も少なくなってきました
とくに目じりのほうが短くて少ないのが悩みの種

そこでこのイオン浸透まつ毛美容液を試してみてますが
すこし長く伸びた感じ
なぜかはあまり詳しくはないのですが
メーカーさんによると
ミネラル、アミノ酸、ビタミン、酵素を含み、
大地の栄養素の宝庫と言われるフルボ酸と、
48種類の植物と海草から抽出したミネラルを配合。
「毛」の状態は、
水分、ミネラル、アミノ酸によって保たれるんですって

だからかな?
ハリやコシが期待できます
もう少しつかってみます

それになによりお気に入りは
毛先が細くて使いやすいこと
毛先がしっかりしてるから、まつげからはみ出すこともなくて
またぎりぎりに塗ってもしみないのがいいですね
matuge2.jpg

うっかりと容器を倒してしまったんですが、液がこぼれることもなくすみほっとしてます
容器も工夫されてて便利です

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック