今年もあと2日
2016年12月29日 (木) | 編集 |
今年もあと二日になっちゃいました~
朝から掃除です
電気の笠を外してもらってきれいにゴシゴシ
全部の部屋は大変なのでとりあえず4部屋だけ
その後キッチンの換気扇も外してもらってテレビ損する人得する人のかじえもんがやってたように
ビニール袋に洗剤を入れて漬け置き・・
その後ゴシゴシ・・きれいになったよ
ガス台のごとくもビニール袋にいれて漬け置きしてあとからこするときれいに
キャッシュカードなどいらないカードでこするとめっちゃきれいに汚れが落ちます
普段からやっておけばいいんだけどね~
それから仏壇のきれいにして御餅も供えて今年のお礼をかねて
ご先祖様にお祈りを

明日はおせちや色々買い物です


息子たちまごっち愛ちゃんの七五三の写真を持ってきてくれました
家族で撮ったのもありほほえましい!!
ちょっと息子家に無断で載せちゃおう~
ai5ninn.jpg


この間生まれたとおもったらもう3歳
早いものだね

すくすく育ってくれて、ばあちゃんは嬉しい!!
aidoresu2.jpgaicyandoresu.jpg


息子のお嫁ちゃん、昨日鼻の奥が痛いといってて
病院へ
午後から熱が38度もありなんと診察結果はインフルエンザらしい
疲れが出たのかな?
お大事にね~
早く良くなりますように!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック