今年も宜しくおねがいします
2017年01月04日 (水) | 編集 |
お正月休みも今日で終わり~
なぜかお休みってあっという間に終わってしまう
今年はお正月はおうちでのんびり

毎年行ってる海外旅行はおやすみです
モモちゃんを置いてはいけないからね

おせちも今年は違うところで注文しました
oseti.jpg

あとはぱぱしゃんの卵焼きや母手作りの味ごはんなど
テーブルいっぱいで並びきれないくらいのご馳走で
みんなをお迎えできてよかった~
息子はケーキ、娘はアイスクリーム
まごっちはカステラとお土産もたくさんもらって
お腹満腹~
またまた太ってしまったよう
今年も家族全員健康ですごせるといいね


拙いブログですが今年も宜しくお願いします
コメント
この記事へのコメント
よろしくネ
遅れ馳せながら
あけましておめでとうございます⭐︎

一家勢ぞろいしたんですね🎵
賑やかで楽しいお正月🎵
おせちも豪華で楽しいお正月🎵
後片付け大変でしたね〜(笑)
2017/01/06(Fri) 19:51 | URL  | スナっち #5kLdeLK.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/06(Fri) 11:35 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック