魔法のダイエットチョコを試しました
2017年01月07日 (土) | 編集 |
お正月も終わって普通の生活に戻りつつあります
なんと、1週間体重はからなくて、昨日久しぶりに体重計に乗ってびっくり!!

あーなんということでしょう
体重が~
もうショックです

これではいけないと一念発起してエアロバイクも始めましたが
ちょっと自分にご褒美にもなるいいもの見つけちゃいました
cyoko1.jpg

先日モニターとして送っていただいたダイエットチョコレートなんです
普通のチョコレートの感じでびっくり!!
ダイエット中なのにチョコレート食べて大丈夫かな?というのが
まず疑問?

食事の前に2、3粒プレミアムは1、2粒を
食べるといいらしい
早速たべてみました
味は普通ですというよりおいしい!!
choko3.jpgchoko2.jpg


dietなので苦いかなとおもいましたが
おいしいです
これなら続けれそうです

またビフィズス菌も配合されててお腹にもいい
ビースリーEX」は、ヒトから発見された「ビフィズス菌」です。

腸内環境を整える事で体内の毒素を外に排出しやすくし、
脂肪の蓄積を抑え太りにくい健康な体質づくりをサポートする特徴があり
まさにダイエットにぴったりんこ!!
mahouura.jpgmahou1.jpg


美味しく食べてお腹にもよくて痩せれる
これは嬉しいですね

今年はまじにダイエットに頑張るつもりなので
このチョコは強い味方になりそうです

魔法のダイエットがあれば食品のGI値を覚える必要がないんです

よく言われれる、食事の順番なども関係がありません。
ダイエットという手間がかかる! 面倒くさい!と思ってあきらめてる
そんな人でも気軽に続けられるのです。
さらに食前に甘いものが食べられて、ダイエットサポートができる!
もちろん間食代わりにもなるんです

この手軽さが愛用され続けている理由です。
今年もダイエットに頑張るつもりの貴女もいかがでしょうか?
こちらから
魔法のダイエット
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック