★オーガニック豆の具だくさんスープ「ダルーラ」★で忙しい女性の朝食にいかが?
2017年01月08日 (日) | 編集 |
元気に、強く、美しく!
「ダルーラ」が仕事やプライベートに
忙しい女性の朝食を応援します!
ということで、ダルーラ
モニターにていただきました
mame1.jpgmame2.jpg
「ダルーラ」は、具だくさんな豆スープなんです
味はちょっとスパイシな感じです
私が食べたのはカレー風味でたべやすかったです
mame4.jpg
具が沢山入ってるからお腹のもちもすごくいい!!
電子レンジ(500W)なら1分半チンするだけだから、朝の忙しいひとにもぴったりですね
まるでゆでたてのじゃがいものような豆本来のほくほく食感で食べごたえがあるんです
オーガニック100%の豆だから安心です


3種類あります
ダルーラ スパイシーカリー
ダルーラ スパイシーオニオン
ダルーラ ホットジンジャー
どれでも、200kcal以下で、お腹満足!でダイエット中の私には
嬉しいです
最初見たときは少ないかなと思いましたが
食べ始めると途中でおなか一杯になってきます
よーく噛んでいただくと満腹感もいっぱいです
mame5.jpg

3種類あるから毎日交互にたべても飽きませんね
今年はダイエットをまじめに考えてるから
まずこれから初めてみよと思ってます
お値段もどれも389 (税込)だから毎日続けられる値段ですね


ロート製薬株式会社のモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック