エクストラダメージケア デイリー補修トリートメントをモニターしてます
2017年01月14日 (土) | 編集 |
エクストラダメージケア デイリー補修トリートメントをモニターさせていただきました
このトリートメントは自宅にいながらにして、サロンで時間や手間をかけてトリートメント
したかのような髪の質感になるんだそうです

自営業で自分の時間があまりとれない私にとっては
とっても嬉しい商品です
早速使ってみました
まずは使う前の髪です


kamizenn.jpg
髪がぼさぼさなのがわかりますかあ?
で使用後は
siyougo.jpg
まとまってます
それに艶がでました
これまだ1回しか使ってないんですよ
これからは毎回使いたいと思います

pnten.jpgpanten2.jpg


サロンエキスパート監修の濃密補修プロビタミン処方で毛先まで
ダメージを忘れたワンランク上の上質な髪を実現してくれるという
「デイリー補修トリートメント」。流石です!!

乾燥など大敵の多い
髪の毛をつるんとなめらかな毛質にしてくれるんだそう。

ダメージ部分のわずか1,000分の1以下のダメージ補修微粒子を配合。
毛先まで栄養を浸透・補修してくれるんです。
昨日まで静電気で髪の毛はすごいダメージだったんですが、今日は
なにもしなくてもまとまってくれてます
セーター着てもOKです
冬は特に乾燥して髪にもダメージになるので
エクストラダメージケア デイリー補修トリートメントはもう手放せなくなりそうです
髪のダメージで悩んでる貴女、またサロンへ行く時間がない貴女も
いかがですか?
ぜひこの冬につかってみてほしいなと思います
貴女の髪で実感してみてくださいね



「ブログスカウト事務局」さんより商品提供していただきモニターしてます


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック