ダイエットに
2017年04月19日 (水) | 編集 |
みなさんダイエットしてますか?
私もダイエット中なんですが、なかなか体重がへりません
悩みの種です
今日は「ゼロカル アクタニンS」を紹介しますね
なんと脂質の吸収を約35%カット~ 『ゼロカル(R)アクタニンS』なんです
これは嬉しいですよね
植物素材のキウイ果皮エキス
であるアクタニンを主原料とした、ハードカプセルタイプの
ダイエットサプリメントですから安心です
わたしも早速試してみたいな~
リパーゼの働きを抑えることでダイエットになるそうなんです
脂肪の分解酵素リパーゼの働きを阻害、脂肪の吸収を
ブロックし、体の中に取り込む油・脂肪分を約35%カットしてくれる
キウイ果皮ポリフェノールの力、天然素材で副作用なしってまさに
一石二鳥ですよね
みなさんもダイエットしたいかたぜひチェックしてみては
いかがでしょうか?
インマイライフ ~ダイエットの最大の敵、脂質の吸収を約35%カット~ 『ゼロカル(R)アクタニンS』(¥3,300+税) 4月12日(水)より新発売! http://inmy-life.jp/
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
 モモちゃんお星さまになりました
2017年04月18日 (火) | 編集 |
モモちゃんが本日2017年4月18日に虹の橋をわたりました
最近では毎日点滴に通って頑張ってましたが
腎臓病と老衰のためにお星様になりました
朝いつものように3時半ごろにペットシーツを変えてお水も飲ませてあげて
おやすみと言って寝て朝6時半ごろにご飯を持っていったら
もう眠るように逝ってました
最後はみててあげれなかったのが心残りですが
精一杯頑張ったモモちゃん
もう楽になれてよかったねとおもってます

私も辛いですが、最後まで面倒をみれてよかったとおもってます
今まで一緒にそばにいてくれてありがとうね
天国でメルーちゃんたちと幸せに暮らすんだよ
こんどまた生まれ変わってきてもまたママのところにきてくれるかな?
元気だったころの写真をUPしてモモちゃんを偲びます

お庭にて
もも庭1

いつも寝てた廊下にて
にて廊下

箱が大好きでチェックにきます
横箱

マッサージ機の上がお気に入り
マッサージ2

新聞読むと上に乗って読ませてくれません

上新聞

病院行くときは後ろの座席で自由にしたがりました
1車

車2

アップ顔
もう後ろの座席には行けなくなり助手席での通院になりました

車の中

病院での診察もエンジェルベットになりました(キャリーでは無理)
最後病院

最後の写真になりました
虹の橋

モモちゃん頑張れと言ってくださった皆様本当にありがとうございました
 スマートフォンによるトラブルから子どもを守ろう
2017年04月18日 (火) | 編集 |
みなさんのお宅の子供さんはスマホなど
持ってますか?
子供のスマホなどのゲームはきちんと管理してないと
だらだらやったりして夜遅くまでやってねぶそくなどの害もありますよね
そんなことができないように親御さんが管理できるものがあるんですって
キッズぶろっくなんですが
SNSやゲームなどのダウンロードしたアプリやブラウザーの利用を
“平日夜8時から朝8時まで”のように
曜日・時間帯で利用を制限することができる、
子どもを持つ保護者におすすめのアプリなんですよ
これなら安心してスマホなどを持たせることができますよね
保護者の目が届かない時間帯に利用をリモートで制限することで
子供を守れるのがいいですね
保護者の端末では、複数の子どもを登録し個別に利用の制限もできるため
何人のおこさまがいても大丈夫です
我が家は小さな子供がいないのでいいのですが
小さなお子様のいるご両親はぜひチェックしてみてくださいね
スマートフォンによるトラブルから子どもを守ろう!SNSやゲームなどの子どもの利用を曜日時間帯で制限できる無料iPhoneアプリ「キッズぶろっく」提供開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
 ハワイ・オアフ島ステージを遊ぶか、ごほうびハワイ案を作ると、抽選でハワイ往復航空券が当たる!
2017年04月17日 (月) | 編集 |
みなさんハワイに行ったことありますか?
私ハワイが大好きで永住したいほどです
日本語も通じるしなんか住みやすそうとおもいませんか?
今回紹介するのは~ごちぽんを通じで、ハワイの魅力を知ろう~です
株式会社ごちぽんとハワイ州観光局は、
地域活性すごろくゲームアプリ『ごちぽん』にて、
ハワイ州観光局特設サイト「ごほうび、ハワイ案。」とのコラボ企画を実施されました、
2017年4月13日(木)から4月27日(木)の期間中ごちぽん内にて、
ハワイのオアフ島を舞台にした特設ステージ「ハワイいいトコ一度はおいで♪」が登場しました。

ハワイ・オアフ島ステージでは、ハワイ情報を多くのユーザーに届けてもらえます

さらに、「ごほうび、ハワイ案。」にてハワイ旅行のご提案をつくり
ハワイ・オアフ島ステージをクリアすると
抽選で、ハワイへの往復航空券が1組2名様に当たるそうです
ぜひチャレンジしてみませんか?
すごろくゲームアプリなのでだれでもできそうですね
私もやってみようかな?
ハワイ州観光局×ごちぽん  ごちぽんに『ハワイ・オアフ島ステージ』が登場!
ゲームしながら旅行券などが当たるかもしれないなんて
なんだかわくわくしませんか?
あなたもやってみませんか?
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
 バナサクの紹介です
2017年04月17日 (月) | 編集 |
皆さんはネットショッピングに興味がありますか?
今日はバナサク
紹介したいとおもいます
「バナサク」とはネットショップに特化したバナーを5分で簡単につくれるオンラインサービスなんです
いまなんと月額980円(最大2ヶ月間無料キャンペーン実施中)なんです
ネットショップ運営で欠かせない季節イベントやセール・ポイントアップなど、
時間をかけずにクオリティの高いバナーが誰でも5分で簡単に作成できるオンラインサービスなんです
これって便利ですね
自分でバナーなどつくるとすごく大変そう
でもたったの5分でできるなんて
すごく興味深いです
デザインやレイアウトをどうしようとおもわなくていいんです
ここには豊富な素材を利用することにより、プロが作るようなバナーを簡単に作成できますから
いろんなタイプの素材をみつけてつくるだけだから簡単です
なんと画像素材約1,100種以上!もあるんですって
それに作り方も画像編集の経験ゼロでも安心なんです
なぜなら動物キャラクターが各ステップを丁寧に説明してくれるから
これなら初心者の私でも出来そうです

PCに負荷のかかるインストールは不要です
バナー作ってみたいかたぜひ参考になさってね


ネットショップに特化したバナーを5分で簡単につくれるオンラインサービス「バナサク」をリリース 月額980円(最大2ヶ月間無料キャンペーン実施中)


ドリームニュース・ブログメディア参加記事